AIイラストスレ(健全)

雑談所での相談を経て試験的に立ててみたAIイラストのスレです。
版権キャラの再現相談、AIに描いてもらわないと無理な属性、モデルの情報等、表では何かと話しにくいAIイラストについて語ったり貼ったりしましょう。

※三次元寄りのモデルを使用した画像はできるだけ避けてください
※トラブルを避けるため試験的に非エロスレとして立てました

「いいね!」 1

比較的自分がよく使ってる便利なのはこの辺ですね

ある程度呪文を作成してくれるサイト。カラーリングは軽くしたり深くしたり、装飾やポーズは複数指定してたり。

http://dev.kanotype.net:8003/deepdanbooru/
手持ちの画像をタグ化してくれるサイト。余計なタグを削ったり追加したりで、i2iを使わなくてもある程度似た画像を作成できるようになる。

自分が描いてもらった海夢ちゃん。
比較的制服キャラは再現しやすいのですが、ネイルや腰の着こなしまで再現しようとするとキツいっす。
https://i.imgur.com/wEsviu2.png

手持ちのメイド尻並べ画像をタグ化して、非i2iで召喚。複数のキャラを同時に出そうとすると途端に思った画像が出せなくなります。(パンツが一色だけになったりメイド服のデザインの統一感が薄くなったり)
https://i.imgur.com/OwkAHgi.png

「いいね!」 2