裸の立ち絵画像を集めようぜ Part35

数年前の作品の質問を失礼いたします。
プリズム◇リコレクション!には裸の立ち絵が存在するのでしょうか?
自分でGARbroを使ってimage.intを全て抽出しましたが見つかりませんでした。
既出の質問でしたらすいません。

「いいね!」 1

昔の作品だから曖昧な記憶ですが、無かったような気がします
2018年に出たダウンロード版にも無かったはず(アイナだけ肩より上だけ裸っぽい画像はあったような)
クロシェットはここから夏のイノセンスから初めて裸立ち絵が追加された会社だと記憶してます

「いいね!」 2

こんばんは!
私も詳しくは知りませんが、みうみさんの回答を参考にしてみてはどうでしょうか。

「いいね!」 1

こんばんは!
クリミナルボーダーシリーズの話ですよね。
最近、吉里吉里エンジンの暗号化が難しくなって、製品版の抽出が大変になりました。
詳しい話は後でDMを送ります。

みうみさん、ixnjexnjkさん、早速回答をして頂きありがとうございます。
やはりそうでしたか、私もこの作品には裸立ち絵がないと思っていましたが

この二つの画像をネットで見つけて疑問を抱き質問をさせて頂きました。
後だしの形になってしまい申し訳ございません。
しかし、お二方に記憶がないということは、誰かが自力で作ったように思えます。
好きな作品なので期待したのですが残念です。

「いいね!」 2

おそらく合成だと思います。
ポーズや彩色はオリジナルと同じですか。

「いいね!」 1

やはり合成でしたか。
これでスッキリしました!

遅くなりましたが立ち絵好きの私に嬉しい場所を作って頂きありがとうございます!!

「いいね!」 1

上3枚が正式で一番下のサキガケがコラ画像なんだけど、こうみると上3枚は塗りが同じような感じに見えてサキガケだけ違う
たっちんさんが貼ってくれたプリズムとサキガケが同じような塗りで局部のモザイクもおんなじ感じだから、私もコラだとは思います
プリズムリコレクションに正式に裸立ち絵があったら私もすごく欲しいです(´;ω;`)

「いいね!」 5

みうみさん
比較の画像を貼って頂きありがとうございます。
最初はてっきり本物かと思ってしまいましたが、こうして見ると指摘されたとおり類似のコラ要素がわかりますね。
それにしても、素晴らしい光景ですね!眼福!眼福!
ぜひ、プリズム◇リコレクション!に裸立ち絵が追加されるのを期待したいです!

「いいね!」 2

てすと

「いいね!」 5

昨日あたりにDMを送りました!確認をお願いします。

ワガママハイスペックの宮瀬未尋の立ち絵をもってる人いますか?
持ってる方いればぜひアップしていただきたく…

「いいね!」 1

今年解散した「戯画」の フルキスの裸の立ち絵画像を誰か見せてもらえたら嬉しいです!

「いいね!」 1

妹のセイイキ海外版
モザイクが外れたから期待したが、sjは描かれてなかった

「いいね!」 5

pngじゃなくて申し訳ない、フルキスはこれぐらいしか手元になかった

「いいね!」 5

ワガハイ覗いてみたけど、立ち絵と顔のパーツが別々に格納されていて自分の技術では
座標指定して抽出は無理でした

過去スレも漁ってみたけど未尋だけ単体で貼られてるのは見当たらなかった、全員集合はあったので注文とはちょっと違いますがそちらを貼っておきます

「いいね!」 6

探してもらってありがとうございますm(_ _)m

「いいね!」 1

今日は6月の新作発売日です!
私もそろそろ準備を。

「いいね!」 2

ハッピーライブショウアップ アンコール!!には裸の立ち絵は入っていませんでした・・・

「いいね!」 2

報告
乙女の剣と秘めごとコンチェルト Hシーン体験版には裸立ち絵はありません。

「いいね!」 1