オナラする女の子44発目

強制的に消すつもりはありませんが、販促行為の妨げになりかねないので、なるべく有料ゲームのスクショなどはやめてくださいね

LTはAero氏に5月頃にラインして生存確認はしております
ただ開発状況はいまだに不明であり、和訳も半年以上していません

aeroさんもスカンクスさんもnetral gd さんもゲームの進捗とか更新止まっちって悲しいな。

「いいね!」 1

みすずさん(@Misuzu__2004)の水中放屁の動画保存してる方いませんか?Xの方だともう消されちゃったらしいので。

こうひー氏制作RPGの駄作0.43のエンディングAの行き方わかる方いたら教えてくれませんか?

「いいね!」 1

natm
転載はしないでね。
ここだけの内緒ってコトで。

「いいね!」 3

だいぶ昔のものなのですが、「放屁女子高生𓏸𓏸ちゃん」みたいなタイトルの四コマ漫画の行方をご存知の方いらっしゃらないでしょうか。
作者様の個人サイトにて掲載されていていつ頃からか消えてしまったと記憶しています。
可愛らしい絵柄で、主人公の女の子は金髪だったような、飼い犬に嗅がれるシーンがお約束的な感じになっていたと思います。
どなたかお教え頂ければ…。

多分ですがオナラ系女子ペコちゃんだと思います。
当初pixivに連載されていましたが絵師さん自ら全部消してしまったみたいですね。

「いいね!」 1

ありがとうございます、正にそのタイトルです。
また見たいですね…。

再掲されてたのでおすすめとして載せておきます

見つけましたよ〜

ここから多分見れます

「いいね!」 2

!!ありがとうございます!!まさかまた見れるとは思いませんでした・・・・・・

お知らせ
私は管理人ではありませんが、当スレWikiにおいて削除荒らしの犯行と思われる
被害があった為、わかる範囲で復元を行いました。 問題ないですよね…

利用者同士警戒が必要かもしれませんねぇ